トップページ ≫ 文芸広場 ≫ 雪んこのマイペースでいこう♪
文芸広場
俳句・詩・小説・エッセイ等あなたの想いや作品をお寄せください。
とくに味覚狩りには目がない。
その大方の一人である私は毎年この時期にさくらんぼ狩りに出かける。
この世で一番好きなフルーツと言っていいだろう。
そのつぶらな容姿、赤くコロンとしたその体は愛くるしく両手いっぱいに彼女を満たしたい欲へと導く。
そしてそのネーミング。さくらんぼ。
少しおどけた愛嬌まるだしのキュートな名前に惹きつけられないはずがない。
ああ、愛しのさくらんぼ。
今日もあなたを求め、南アルプスを訪れる。
そしてあなたを味わい、あなたを噛みしめ、あなたの可憐さにひととき溺れるのである。
新着ニュース
- さくら草まつり2025(2025年03月22日)
- パールのピアスに憧れて(2025年03月17日)
- 泥酔は人生を変えてしまう(2025年03月31日)
- 二院制はどうなったのか(2025年01月10日)
アクセスランキング
特別企画PR