トップページ ≫ コラム ≫ 雪んこの頑張って咲きます♪ ≫ ライザップのカウンセリングに行ってきた!~前編
コラム …雪んこの頑張って咲きます♪
本誌のトップにライザップのことが書かれていたが、まさに「ライザップ」は、私が今最も気になるものだ。
この記事を読み、さらに興味が増し、早速カウンセリングを希望した。
興味だけではない。本当に食事制限なく、根性だけであのナイスボディが手に入るならとの思いがあったからだ。さらにライザップはリバウンドをしないとうたっている。まさに魅力的要素がたっぷりだ。
前回のコラムにも書いたが私は根性だけはある。
富士山登頂、東京マラソンを経験し、さらに加圧ジムでもどんなに追い込まれれようがギブアップと言わない。そのためカラダのあちらこちらが悲鳴をあげ、病院通いするほどだ。
好きなものを食べ、カラダを動かし、かっこいい肉体を手に入れられる!
多少なりの痛みと高額な費用は自分への投資としよう。最悪、費用は分割もできるとの事だし…。
私にとって最高の場所であるとの期待を抱きながら、カウンセリングのフリーダイヤルを押す。
まず、そこで希望の店舗、日時を話す。受話器を切らずに待っていると、先方は店舗に問い合わせたようで、OKであるとの返事をもらう。(うん?意外にすいている?)
希望の日時があっけなく決まった。
その後、年齢やら体重やらの質問があった。
私はこう見えて忙しい身なので(見えないって?汗)、おおよその時間を聞く。
すると「90分です」との答えが返ってきた。
「えっ!?やるかやらないかは90分もかかりません。30分から60分でけっこうです」と。
(90分?この長い時間で洗脳されるのか。契約書のサインまで書かされるのか。)
そんな疑問がすぐに発生した。
先方はびっくりしたのか困った声を出していたので「こういうことを言う人はいないのですか」と聞くとあちらさんも素直なのか嘘なのかわからないが「はい」と言った。
まあ、電話内容は録音されているため、相手の言うことが本当だとしたら、初めての質問なので、その女が私だということはわかってしまうだろうけど…(トホホ 汗)
次回、その後のカウンセリングの全貌を明らかにするとしよう!
興味のある方はお見逃しなく♪
バックナンバー
新着ニュース
- エルメスの跡地はグッチ(2024年11月20日)
- 第31回さいたま太鼓エキスパート2024(2024年11月03日)
- 突然の閉店に驚きの声 スイートバジル(2024年11月19日)
- すぐに遂落した玉木さんの質(2024年11月14日)
特別企画PR