トップページ ≫ うわさの噂 ≫ 老舗の鰻屋で酔っぱらってしまった男
うわさの噂
まちで耳にした噂話、内緒話をこっそりお届け
浦和には美味しい鰻屋があると聞きつけ、県外からやってきた嶋村さん。選んだのは老舗中の老舗、県庁通りの中村屋。少し辛口のたれが極上のうなぎに絡み美味しさを演出、お酒との相性は抜群。上質な肝を時間かけて煮た肝煮も絶品。さらにお新香がうまい。しっとりとした落ち着いた雰囲気の部屋で食べる最高の贅沢だと大喜びだったとか。あまりにも素晴らしいお店で、ベロベロに酔っぱらってしまい、帰りが大変だったことは言うまでもない。
バックナンバー
新着ニュース
- 桜終ってばらの季節へ 与野公園リニューアル(2025年04月11日)
- 第42回大盆栽まつり(2025年04月13日)
- 泥酔は人生を変えてしまう(2025年03月31日)
- 二院制はどうなったのか(2025年01月10日)
特別企画PR