トップページ ≫ 社会 ≫ 豊田真由子氏は何を考えているのか
社会
特に埼玉県、さいたま市の政治、経済などはじめ社会全般の出来事を迅速かつ分かりやすく提供。
元衆議院議員の豊田真由子氏が民法番組で言いたい放題だ。12日には、議員時代のいじめで階段から突き落とされ骨折したことがあると話し、14日には支持者からは金を持ってこいと脅されたことや、安倍派のパー券販売の実態について暴露。
豊田氏は「このハゲー」「違うだろう」と秘書を車の後部座席から蹴りつけ、直後の2017年10月の衆議院選で落選。この生音声は日本中に響きわたった。地元埼玉で豊田氏はいつも秘書を罵倒していることで有名な議員だった。ピンクのスーツ姿で颯爽と挨拶をし、会場をでると秘書を怒っている姿を見たことがある。秘書を怒鳴ることが日常化していたのだろう。
国会議員を離れ、YouTubeで再生回数を稼いでいるだけでは物足りなくなってしまったのだろう。自分のことは棚に上げ、ここぞとばかりにテレビ出演している姿がおぞましく感じてならない。
中山薫
バックナンバー
新着ニュース
- エルメスの跡地はグッチ(2024年11月20日)
- 第31回さいたま太鼓エキスパート2024(2024年11月03日)
- 突然の閉店に驚きの声 スイートバジル(2024年11月19日)
- すぐに遂落した玉木さんの質(2024年11月14日)
特別企画PR