社会
特に埼玉県、さいたま市の政治、経済などはじめ社会全般の出来事を迅速かつ分かりやすく提供。
政治資金で政治家たちがやり玉にあがって世間を騒がしている。そもそも資金は政治家が自由に集めることがいい。何も国民の税金から集めなくてよいのだ。税金から政治資金をだすべきだという卑しい法案が成立したときほくそ笑んだのは人のフンドシで生活していこうという根性の小さい政治家たちだったに違いないのだ。資金は自分で汗かいてかき集めてこそパワフルな政治家が成り立つのではないか。税金で集めて楽をしようという魂胆だからその反対給付として世論や法律によって責め苦にあう。自業自得ではないか。政治的ブーメランだ。共産党はこの法案の撤廃を言い出した。賛成。しかしあくまでその趣旨に賛成というだけだ。日本は資本主義の国、資金の流れに全てフタをしてしまったら間違いなく不自由な共産主義的な国家になる危惧がありすぎる。要は企業献金も団体も全て自由にしそのかわり堂々と公表することだ。そうすれば各政治家のよって立っている位置づけが出来てわかりやすい。なにに使おうと勝手だ。世のためになる活動を政治家はしてくれれば何も文句入ら
ない。綺麗ごとの顔をして女体にムチ打つ場で交渉ごとをさせているような政治家はゴメンだ。
己に厳しいムチをうちながら一生懸命資金を集め人のために奉仕する人こそ本物だ。
有権者も目覚めるべきだ。
無知なることはこれまた罪なのだ。
バックナンバー
新着ニュース
- エルメスの跡地はグッチ(2024年11月20日)
- 第31回さいたま太鼓エキスパート2024(2024年11月03日)
- 秋刀魚苦いかしょっぱいか(2024年11月08日)
- 突然の閉店に驚きの声 スイートバジル(2024年11月19日)
- すぐに遂落した玉木さんの質(2024年11月14日)
特別企画PR