文芸広場
俳句・詩・小説・エッセイ等あなたの想いや作品をお寄せください。
3月2日午後北海道を吹き荒れた暴風雪は二人の小さな幸せを引き裂いてしまいました。
自宅近くの倉庫の前で、吹雪で立ち往生した車から降り、知人宅へ避難する途中だったとの事です。
小さな愛娘を抱いたまま倒れ雪に半分埋もれたまま凍死というニュースは本当に悲しい出来事でした。
母親を少し前に亡くした娘を父親は、自分の体で10時間以上も暖め自分は力尽きたのでしょう。
暖めている時の気持ちを考えるだけで全国の人達は、涙したことでしょう。
お雛様のケーキも予約してあったとの事。大事に大切に子育てをしていたのが伺われます。
残された娘さんへ全国から暖かいメッセージが届いています。
大好きな父親を失った夏音ちゃんの心中は計りしれません。でもでも。。貴女は一人ではありません。
皆んなが貴女の成長を見守っているのです。お父さんは貴女の心の中にいつもいるのです。
悲しみに負けず 強く素晴らしい女性に成長していける様心よりお祈りしております。
我が娘 なみだながすな 父祈る
バックナンバー
新着ニュース
- エルメスの跡地はグッチ(2024年11月20日)
- 第31回さいたま太鼓エキスパート2024(2024年11月03日)
- 秋刀魚苦いかしょっぱいか(2024年11月08日)
- 突然の閉店に驚きの声 スイートバジル(2024年11月19日)
- すぐに遂落した玉木さんの質(2024年11月14日)
特別企画PR